がむしゃらに生きる

自然と旅行が大好きな27歳保育教諭

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

※痩せたい女子必見です※

本日はわたしが行っているトレーニングについて お話ししていきたいと思います!!!! 先日、 絶賛コロナ太り とお話したのですが、 これ以上の運動不足に危機感を感じたため、 トレーニングを開始! 楽しく無理なく痩せられるのが1番なのですが、 現実問…

わたしは保育士です。

こんにちは! こんばんは! タイトルにあるように、わたしは保育士として (厳密に言うと、今は保育教諭ですが 笑) 認定こども園に勤務しています。 現在は、出勤自粛として、職員が交代で有給を使い 休んでいます。 正直、わたしが住んでいる地域ではコロ…

コロナウイルスが教えてくれたこと

まだまだ感染拡大をやめない コロナウイルス とにかく怖いです。 ただ怖いと言っていても何も変わりません。 わたしなりにここで学ばないと!!!と考えました。 わたしが感じたことは2つ。 普通に暮らせること 働く場所があるということ 普段何気なく過ご…

iPhone SE 第二世代

こんにちは!こんばんは! 昨日よりiPhone SE 第二世代が 発売されましたね〜〜! ファン待望の iPhone SE !! わたしも楽しみにしていました♩ 現在、iphone7を使用しています。 はい、まだ iphone SE 手元にありません(笑) 昨日注文しました。(笑) App…

社会人8年目女子のおうち時間

こんにちは! こんばんは! 今回は、お題「#おうち時間」 私の職場も職員半分配置との命令で、 有給を使って休暇を所得中。 年間を通して消化しきれないので、いい機会となりました。 さて、そんな今日はお休み。 朝から何しようかな〜と考えていたところ、…

お洒落になりたいから、お洒落なところへ出かける

こんにちは!こんばんは! 毎日毎日コロナのニュースで 埋め尽くされていますねえ〜〜 もうね、ほんとに早く収束してください(懇願) 全世界の人が思っていますよね。 お出かけ大好きマンの私には、外出自粛が一番辛いです。 あともう少しの辛抱〜〜〜 GW明…

自然大好き27歳がオススメする最高スポット

あ〜〜もう早くお出かけしたい! でもあと少しだけ、我慢しましょう。 世の中がコロナウイルスで埋め尽くされている中、 コロナウイルスがおさまったらどこにおでかけしようかな・・・ と考える人も多いかと思います。 そこで、自然大好きな私が今まで行った…

完全素人がブログを始める

はじめまして、こんにちは!!! 簡単に自己紹介をさせていただきます。 らっきー(楽喜)と申します 自然大好き 公園大好き 食べる事大好き しゃべるの大好きな 田舎に住む20代女です。 社会人8年目を迎え、日々激務に追われています。(笑) どんな職種…