がむしゃらに生きる

自然と旅行が大好きな27歳保育教諭

※痩せたい女子必見です※

 

本日はわたしが行っているトレーニングについて

お話ししていきたいと思います!!!!

 

先日、
絶賛コロナ太り

とお話したのですが、

これ以上の運動不足に危機感を感じたため、

レーニンを開始!

 

楽しく無理なく痩せられるのが1番なのですが、

現実問題無理なしでは・・・(笑)

 

楽に綺麗になるには難しいってことですね(笑)

毎日の積み重ねと努力が必要なことに痛感する毎日です。

 

でもわたしは食事制限はきついので、代謝アップと

カロリー消費、筋トレを行なっています。

 

以前から毎日行っているのは、

ひなチャンネルさん!

youtu.be

これは効果絶大!

やってすぐに効果が分かるので、毎日続けることができます!

 

 

youtu.be

そしてこの筋トレ!

線ができます!

きついけど、、きついけど、、

めちゃくちゃ効果出るのでオススメです!

 

 

 

最近お気に入りの Marina Takewaki さん!

楽しく、汗かけます!

youtu.be

やった後はほんとに汗ダク(笑)

お風呂直行です!

でも達成感と体の爽快感がたまりません!

大人になってこんなに汗かけるんだ!

気持ちいいい!ってなります☺︎

 

それと、これは毎日取り入れています!

youtu.be

朝のスッキリ感が半端ない!

気持ちいいのでオススメです!

 

こんな感じでおうち時間を楽しみながら、

コロナ痩せに挑戦中です!