がむしゃらに生きる

自然と旅行が大好きな27歳保育教諭

自然大好き27歳がオススメする最高スポット

 

 

あ〜〜もう早くお出かけしたい!

でもあと少しだけ、我慢しましょう。

 

世の中がコロナウイルスで埋め尽くされている中、

コロナウイルスがおさまったらどこにおでかけしようかな・・・

と考える人も多いかと思います。

 

そこで、自然大好きな私が今まで行った中で

1番オススメしたいスポットを紹介したいと思います!

 

自然好きにはたまらない最高の場所。

 

宇陀市立公園 室生山上公園芸術の森

    (むろうさんじょうこうえんげいじゅつのもり)

 

インスタで見つけて「絶対行く!!」と

決めていました。

でも、冬だったので春になるのを首を長くして待つことに。

 

もうね、めちゃくちゃ田舎にありました(笑)

ひっそりとたたずむかのように。

 

入り口から園内に入ると、三角!!! 

f:id:mogumogulucky:20200421194232j:image

 

そしてこちらがメイン!!!

f:id:mogumogulucky:20200421194240j:image

 

いや〜もう言葉失います・・・

最高なロケーションすぎませんか!?

 


f:id:mogumogulucky:20200421194243j:image

 


f:id:mogumogulucky:20200421194342j:image

デカめのオケツ失礼します(笑)

 

これらは、彫刻家井上武吉氏の構想を、ダニ・カラヴァンの手によって

空間全体が彫刻作品となっているようです。


f:id:mogumogulucky:20200421194339j:image

 

奥には三角の作品もありました。


f:id:mogumogulucky:20200421194345j:image


f:id:mogumogulucky:20200421194250j:image

 

どこをとっても写真映え間違いなしです。

この日は天気も良かったため、とにかく景色が最高!

そして、GWに行ったにも関わらず、そこまで混んでいない!

ここはかなりポイントが高いです!

 

コロナウイルスが収束したら、是非行って欲しいスポットです。

 

 

室生山上公園芸術の森

奈良県宇陀市室生181