がむしゃらに生きる

自然と旅行が大好きな27歳保育教諭

iPhone SE 第二世代

 

こんにちは!こんばんは!

 

昨日よりiPhone SE 第二世代が

発売されましたね〜〜!

 

ファン待望の iPhone SE !!

 

わたしも楽しみにしていました♩

 

現在、iphone7を使用しています。

はい、まだ iphone SE 手元にありません(笑) 

昨日注文しました。(笑)

 

Apple公式のHPに

“ただいま。ホームボタン”

ん!!!!!?

 
 
“ただいま。ホームボタン”

顔認証より、指紋認証の方がすごいと思っていますか!!?

 

でしょうね、(笑)

 

だからわたしは変えなかったんだから(笑)

結局Appleも認めちゃうやつ(笑)

 

手元に来るのが楽しみです!

しかし、5月8日〜15日の発送らしい(笑)

まだまだか〜〜〜〜〜!

 

 

なぜ予約しなかったのかというと、

わたしは、1年半ほど前にauユーザーから楽天ユーザーに

切り替えました。

 

ドコモ回線をそのまま使っているので、SIMカード

差し替えて使えるだろうとは思っていたのですが、

動作確認をしてから、と考えていたので、少々遅れてしまいました・・・

 

わたしから言うのもなんですが、楽天モバイルいいですよ!

毎月の固定費を下げられるのはありがたい。

月額7,500円から月額1,800円に!!!

(3.1GB 通話料はなし)

5,700円×12ヶ月 68,400円の節約に!!!

 

しかも、毎月楽天ポイントで払っているので、

実質タダみたいなもんです(笑)

最近はこのプランも無くなってしまったようですが、、、

iphoneを使うならやっぱりSIMフリーがおすすめです!

 

あ〜〜〜早くiphoneSE届かないかな。