がむしゃらに生きる

自然と旅行が大好きな27歳保育教諭

社会人8年目女子のおうち時間

 

こんにちは! こんばんは!

今回は、お題「#おうち時間

 

私の職場も職員半分配置との命令で、

有給を使って休暇を所得中。

年間を通して消化しきれないので、いい機会となりました。

 

さて、そんな今日はお休み。

 

朝から何しようかな〜と考えていたところ、、、

 

 

そうだ!料理をしよう!

最大限の女子力・・・

 

ってことで、生まれてこのかた実家を出たこともなく

家事が全くできない私は料理をすることに(笑)

 

めちゃくちゃ簡単なものしか作れません(笑)

 

本日はキッシュ、スコーン、肉まん、を作りました。

 

え、、、意外とやるやん???(爆笑)

 

f:id:mogumogulucky:20200424215629j:image

 

今流行のダルゴナコーヒーも作ってみましたが、

ブラックコーヒー派の私にはちときつめでした。

流行っているから是非!!!(笑)

 

 

次のおうち時間は、ひたすら本を読む予定!

 

本日もありがとうございます。