がむしゃらに生きる

自然と旅行が大好きな27歳保育教諭

iPhoneSE2 ついに来た!!

 

予定よりも早く来ました!

 

f:id:mogumogulucky:20200505163838j:image

 

元々iPhone7を使っていたので、

そこまで見た目の変わりはありませんが(笑)

 

画面が綺麗!!!

 

サクサク感は分かりません(笑)

 

そして画面のシールが浮く(笑)

早く浮かないシールを作っていただきたい。

 

そんなことより、、、なぜか

3Gしか入らない!!!

え!?なんで!?

 

これ絶対Apple初期不良じゃん!?

って思って問い合わせてみた。

 

ご丁寧に対応してくれたけど、

結局直らず。。。

 

めちゃくちゃ楽しみにしてたのよ?

5Gでもなくまさかの3Gってある!?

 

楽天モバイルを使用しているので、

そちらにお問い合わせ中…

 

ちなみにdocomo回線を利用しています。

 

なぜ!? なぜなんだ〜〜!?

ただただ辛いよ。

 

早く快適に使わせてください。