がむしゃらに生きる

自然と旅行が大好きな27歳保育教諭

コロナが収束したらやりたいこと

 

緊急事態宣言が引き延ばされ、

約1ヶ月、この生活が続きます。

 

『新たな日常』を日本国民で

作り上げていきたいですね。

 

5月は収束のための1ヶ月。

みんなで乗り越えましょう!

 

さて、外出自粛が解消されたら

やりたいことを考えてみました(笑)

 

すぐにはいろいろなところへ行ける訳ではないですが、

まずは!!!!!

 

神奈川県にあるカレー屋さん

珊瑚礁に行きたいです!!!

 

f:id:mogumogulucky:20200504201755j:image

 

f:id:mogumogulucky:20200504201702j:image

 

f:id:mogumogulucky:20200504201640j:image

 

あ〜〜 食べたい〜〜!!

外出自粛解消後すぐには行けないですが

行けることを願って・・・

 

それと、フォレストアドベンチャー

行きたいです。

ちなみに富士山が見える三島のところ!

ん〜〜 行ってみたいよ〜〜!

 

 

行きたいところだらけです〜〜

 

とにかく安全に楽しめる日々を願って。