がむしゃらに生きる

自然と旅行が大好きな27歳保育教諭

明日がおもしろくなるといいと願って。

 

まだまだ自粛モードで、

こども園も登園自粛をご協力して

いただいてる状態です。

 

わたしが住んでいる県では

1週間以上感染者が確認されていないので、

今週あたり解除になるのでは?と

思っています。

 

が、

 

どうなることやら、、、??

 

さて、登園している子は元気いっぱい!

現在わたしは、4歳児(年中)の担任を

しています。

今日は、お友達と病院ごっごがスタート!!(笑)

 

ってことでもっと面白くなるように

グッズを急遽用意してきました!

 

f:id:mogumogulucky:20200512214929j:image

 

f:id:mogumogulucky:20200512215552j:image


f:id:mogumogulucky:20200512215548j:image

 

f:id:mogumogulucky:20200512215556j:image

 

最近の100円ショップはすごい。。。

 

ありがたいです!(笑)

 

明日楽しんでくれるといいなあ、と思いながら

今日は眠りにつきます。

 

保育者らしい内容でした!(笑)

 

with コロナ まだまだ油断は禁物ですね。